海外fx証券おすすめ xmtrading

xm fx 評判完全ガイド

fxコラム

xmtrading fx 評判完全ガイド・口座開設とボーナスについて

投稿日:

XM Tradingとは、海外fxのひとつで特に日本人トレーダーに人気があります。人気がある理由は、日本語サポートが用意されていることで国内fxと変わらない感覚でトレードすることができるものです。もちろん口座開設もしやすいため、はじめて海外fxを行う人にも安心して利用することができます。
 
 
 
XM Tradingのメリットは、高い信頼性と安全性で入出金のトラブルがありません。これは日本語サポートが充実しているので、トラブルへの対処能力が優れています。また口座開設数は、運営歴10年目にして100万口座を突破していることからも、日本人以外の海外の人にも人気があるfx業者です。
 
 
 
fxといえばさまざまなボーナスが用意されていますが、XM Tradingも例外ではありません。入金はもちろん口座開設時にもボーナスが付与されます。fxでは入金してはじめてボーナスが付与されることがほとんどですが、XM Tradingでは口座を作るだけでも3,000円相当が付与されるものです。このため元手がなくても利用することができますし、トレードに成功して利益を生み出せばリアルマネーに交換することも可能です。もちろん入金ボーナスも行っており、初回入金では最大500ドルまでであれば100%、追加入金であれば最大5,000ドルまであれば20%が付与されますから、より少ない資金でトレードをすることができます。
 
 
 
いくら元手がなくても利用できるといっても、抵抗がある場合にはデモ体験を利用することも可能です。実際にトレードを行う時には操作方法に手間取り、結果として損失につながるリスクもあるもので、特にハイレバレッジで行っていればそのリスクは高いものといえます。このため事前に操作方法を熟知しておくためにもデモ体験を利用するは欠かせません。XM Tradingでは、メタトレーダーと呼ばれる汎用ツールが使われていますが、デモ体験も本番のトレードもこのツールが使われます。デモ体験は面倒な書類提出も不要でメールアドレスひとつで開設が可能です。それと汎用ツールのメタトレーダーは、高性能なチャートツールとしても機能しますから、デモ体験でチャートツールだけとして使うこともできます。
 
 
 
XM Tradingのレバレッジは口座によって異なり、また任意に設定することができます。スタンダード口座では最大888倍、ZERO口座では最大500倍まで選択することが可能です。ただし、任意に設定できるのは最初だけであとから変更することができないことに注意しなければなりません。通貨はユーロ、ドル、円が選択することができますが、日本からであれば円口座を開設するのが一般的です。一方でトレードをする時に気になるのがスプレッドですが、スプレッドは他の海外fxと同様に国内fxと比べて広めになります。

 
 
 

これはトレーディングの方法がことなるためで、一定のグループ内で売買を成立させるリーディングトレードではなく、市場と取引をするノンリーディングトレードとなっているためです。XM Tradingにはいくつかの口座がありますが、スタンダード口座では手数料無料でスプレッドだけでトレードできるぶんだけ高めに設定されますが、ZERO口座の場合には手数料を支払う代わりにスプレッドが小さいです。ただ相対的に見れば国内fxよりも手数料だけでみれば割高になりますが、それに勝るだけのメリットがあります。
 
 
 
XM Tradingの評判は、日本人トレーダーから見れば高いものですが、口座を開設する時の注意点もあるものです。海外fxでは国内fxとは異なり複数の口座を保有することが認められており8口座まで作ることができます。また違う口座や他の業者を含めて両建て取引することを禁じています。トレード方法は国内fxと異なるところがあり、ルールを守らないと口座を凍結されることもあります。

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

-fxコラム
-

Copyright© xm fx 評判完全ガイド , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.